競馬予想サイトの口コミ

【美味しい話には毒有?】競馬劇場の詐欺(ネットの口コミや記事情報を参照)の可能性について調査

競馬劇場について

これまで何度か紹介してきた競馬劇場だが、今回は「詐欺(ネットの口コミや記事情報を参照)」という観点から予想サイトを調査していきたいと思います。

そもそもどうして、この件について調べようと思ったのと言いますと・・・

競馬劇場の詐欺(ネットの口コミや記事情報を参照)情報有り

競馬劇場をgoogle検索エンジンで検索していた時に、こんなサイトが表示されました。「詐欺(ネットの口コミや記事情報を参照)の情報アリ!」とタイトルに書かれています。え!?そんな情報あるのか、なら調査しないといけないなという訳です。

競馬劇場における問題

実は私、前回の記事で競馬劇場の登録と退会方法についてご紹介しました。結果として、登録も退会もできたのですが、パソコンに制限を設けられたのか、二度と競馬劇場に登録できなくなってしまったのです。(もっとその時に内部を調べておくべきでした。)

詐欺(ネットの口コミや記事情報を参照)の可能性があるとしたら

ここから本題ですが、競馬予想サイトではどのような詐欺(ネットの口コミや記事情報を参照)行為が考えられるでしょうか?まず一つ目に考えつくのが、嘘の的中実績を流して、予想情報を購入させる行為です。簡単な例をあげると、毎週回収率は500%以上!負け知らずの予想情報です。と宣伝しながら実際は回収率50%程度の予想しか出せなかったりという嘘をつく行為。

 

その他にも八百長レースの予想情報を握っているなど言って騙す行為。後はほとんど無いと思いますが、予想情報を渡すと言って一向に情報を渡さない詐欺(ネットの口コミや記事情報を参照)(良いレースが来ないから情報を渡せないと言い訳する)が存在しますが、これは一発で摘発される行為なのでそうそう無いと思ってます。昔はあったみたいですが笑

競馬劇場の詐欺(ネットの口コミや記事情報を参照)の可能性

競馬劇場の詐欺(ネットの口コミや記事情報を参照)を調査

詐欺(ネットの口コミや記事情報を参照)の実態を調査するということですが、現在サイトに登録することはできないので、予想情報を購入することはできませんが調べることはできましたのでご紹介します。

1)獲得賞金を超えていない

獲得賞金を超えていない

競馬予想サイトに登録すると様々なキャンペーンが準備されています。

平均して3万円で情報が販売されているのですが、目標金額を「20万円」としていた場合、その20万円を獲得できなかったことがあるようですね。

2)的中してるレースは配当が低い

的中してるレースの配当

こちらは某口コミサイトの証言です。

例え競馬予想が的中していても、それがトリガミであれば意味がありません。むしろ購入する予想点数が多ければマイナスになることもあるでしょう。

ただ、これは的中という目標は達成しているため、詐欺(ネットの口コミや記事情報を参照)ではないですよね。

今後も競馬劇場の調査を進めていき、ドンドン情報を更新させていただきます。

3)情報の満足度を見る

情報の満足度について

良いと思った方が赤色なのだが、半数を切ってしまっているためお世辞にも高いとは言えない。それでは仮定の話で考えてみましょう。競馬劇場を利用して予想情報が当たった場合、満足ですか、それとも不満ですか?

私だったら的中したのなら何もいうことはない。大満足だ。ちなみに、運営している事業者は株式会社D plus.comといったウェブサイトのドメイン名のような会社である。所在地も記載されているが部屋番号などが記載されていないため悪質(ネットの口コミや記事情報を参照)か優良かわからないか優良かわからないな可能性が高いと言える。なんせたいていの詐欺(ネットの口コミや記事情報を参照)サイトはこういった情報を最後まで書かない傾向がある。

4)的中実績は嘘の可能性がある

的中実績は捏造?

こちらの口コミ見てどう思うだろうか?仮に事実だとしたら、競馬劇場に表示されてる的中実績との辻褄が合わないことになります。

 

続いて別の投稿を見てみましょう。

的中実績の捏造について2

実績はあるようだが、結局のところプラスの収支に繋がっていないのでしょうか?

5)過去の予想結果が悲惨

悲惨な結果

以前に注目馬ということで情報が公開された時の結果が公開されていました。純粋に評価して、酷すぎでは?

6)無料満足度の考察

良い評価が全体の3〜4割程度でしたね。口コミ情報を見る限り、当たっていない訳ではないですね。しかし、予想していた結果にはならずユーザーの不満が溜まってしまい、上のグラフのような結果になっているようですね。例え情報が当たったとしてもトリガミは意味がないということですね。

競馬劇場の登録の流れ

競馬劇場 登録の流れ

競馬劇場にログインするために登録を行っていきます。では一緒に手順を踏みながらサイトの登録を進めていきましょう。

1)登録できるメールアドレスを準備

まずは競馬劇場に登録するためのメールアドレスを準備します。googleやyahooのようなフリーアドレスで十分ですので、一つは準備しておきましょう。私がよく行う手法として、捨てアドと呼んでいる競馬予想サイト専用のアドレスを準備しておくと尚良しですね。

2)メールアドレスを入力して登録

ホームページにアクセスすると、すぐ下にメールアドレスを入力するフォームと、無料登録のボタンが表示されています。この項目に準備したアドレスを入力をして登録を進めていきます。

3)受信ボックスを確認して本登録

メールアドレスを入力した状態はまだ仮登録です。その後、受信ボックスに届いたメールを確認し、記載されているURLをクリックすると登録完了です。以上、競馬劇場の登録方法でした。

 

競馬劇場の退会方法・手順

競馬劇場に登録できたら、続いて退会を行っていきます。今回はサイトの中のコンテンツを紹介するのは割愛いたします「無料」「有料」と展開している情報は多岐に渡りますが、口コミなどは以前の別記事でご紹介させていただいているのでご覧ください。

1)退会のボタンが見当たらない場合

すぐに退会できないのが競馬予想サイトの悪いところです。退会はこちら!なんてユーザー目線のリンクはありません。こんな時は、よくあるご質問を確認してみましょう。

2)よくあるご質問から退会はできない

退会方法について

退会はどうやったら出来ますか?という質問に対する答えがこちら。「退会をご希望の際にはその旨をサポートまでおしらせください。速やかに退会処理させて頂きます。」ほげ〜・・・つまり、退会ボタンは存在せず、問い合わせしないといけないということか。

3)退会希望の連絡をする

サポートまで知らせてくださいというので、取り敢えず退会希望のメールを送りました。さて、すぐに連絡が来れば良いのですが。この後、無事に退会できたらブログの方でも紹介させていただきます。

4)退会完了

無事に競馬劇場を退会することができました。しかし、退会希望というメールに一切返信がなく、いつの間にか退会処理が行われていた。さらに、競馬劇場に二度と登録できないようにIP指定によるブロックもかけられていた。登録できないようにブロックされるなんて利用規約にも書かれていなかったのですが。

競馬劇場の最新口コミ

志穂さんより/2019/03/16★★☆☆☆それさえもわからない予想情報華やかな的中実績が記載されている反面、リアルは全くと言ってもいいほど的中しないという噂があるサイト。そのコースがどの情報なのかわからないがそういう話が出てくるということは十中八九悪質(ネットの口コミや記事情報を参照)か優良かわからないか優良かわからないな可能性があると言えるからな。私がサイトを見ていて感じたのはこんな感じ・無料情報がない・的中実績が怪しい予想サイトとして疑うには十分な項目なので、使う人はほかにも良いところあるので別がおすすめ。

莉奈さんより/2019/03/16★★☆☆☆専属契約の馬券師の根拠などなし。専属契約の予想師がいると書いてはいるがまるでその情報の根拠はない。ちなみに肩書きだって実際にあるものではなく適当に作ったものだから、専属とかいいながら結局は運営会社の名もなき社員ですなんてオチは当たり前のごとくある。それに、毎週どれかのコースで的中が続いているというのも詐欺(ネットの口コミや記事情報を参照)サイトお得意の手法であると判断できる。

仁明さんより/2019/03/16★☆☆☆☆支持なんてされていないサイトwなぜ競馬劇場が支持されるのかって?誰がいつ支持しているというのかほんと笑えるわ。こういうのも度が過ぎるとただのギャグにしか見えない。本当に競馬劇場とか使ってるやついるのかよ?それに3連単に特化とか書かれてるけど参加できるスタンダードチケットは3連単提供してないから誰も的中でてないってのが実態だろ?

勲さんより/2019/03/16★★☆☆☆競馬劇場はあんまりいい話聞かないですけど、たまに当たるみたいですね。無料までなら使ってみるのもあり?

和弥さんより/2019/03/16★☆☆☆☆リンク先がありませんよ?
競馬劇場を最近使ってたんですけど、ちと気になることがあって評価サイトを色々と調べていました。もっと詳しく運営会社について知りたいので検証してもらえませんか?

関連記事

無料登録で使えるおすすめ情報サイト

ヒットメーカー

ヒットメーカー
  • 業界屈指の情報力!
  • 登録後に5,000円分のプレゼント有!
  • 無料公開の情報がドンピシャで上位3頭を当てた!
サイトの見た目は一見ショボそうに見えますが、利用すればその的中率の高さに驚くと思います。
肛門 凝固さん
肛門 凝固さん
登録初日の無料情報が3連複ドンピシャで当てることができました。正直にすごいです。

レープロ

レープロ
  • 無料登録で5,000円分のポイントプレゼント!
  • 厳選無料の買い目も公開されている。
  • 地方競馬に関する情報公開(※無料情報あり)
情報サイトの中でも無料コンテンツも多く、情報が充実しているのがレープロです。 直近の実績から見ても的中率の高さが見て伺えます。
肛門 凝固さん
肛門 凝固さん
現場主義な情報提供がレープロの特徴です。仕入れた情報の高さが良い結果を生み出しているようです。

血統ウィナーズ

血統ウィナーズ
  • 無料会員登録で3000円分のポイントがもらえる!
  • パスワード設定なしですぐに利用可能
  • プロが認めた競馬情報サイトNO.1!
血統ウィナーズは勝率の高い馬券重視の情報が多く、回収率の高いサイトです。
肛門 凝固さん
肛門 凝固さん
登録だけで予想情報がもらえるので、いますぐ使えて便利です。

UMAチャンネル!

UMAチャンネル
  • 特選情報を独占公開!
  • 登録後に5,000円分のポイントプレゼント!
  • 3連複6点 勝負情報1鞍を無料公開!
競馬情報サイトの中でも老舗サイトです。このサイトに関しては解説は不要ですね。 利用しておいて損はないと思います。
肛門 凝固さん
肛門 凝固さん
0円でも稼げることを3連複情報は必見です。

シンジケート

シンジケート
  • 現役関係者による情報源
  • 無料レースは土日両方有り
  • 予想プランは少なめ
有名な会社による運営だから、安心して利用することのできるのが強みの一つです。 そして週末ごとに開催される人気レースを狙い撃ちする情報力がすごく、無料公開しているので是非登録してみてください。
肛門 凝固さん
肛門 凝固さん
ここも無料で使って損のない予想サイトですので登録しておきましょう。

コメント

  1. 匿名 より:

    ここの的中実績はねつ造していると思うので注意してくれ!
    参加しないと的中実績が送られてくる。参加すると毎回全滅
    中村があの手この手を使って騙しの勧誘をしてくるが
    ゴールデントライアングル、コロガシチケット、重賞コロガシClass-S
    ゴールドチケット、YOSHIDAメソッドの真髄等に参加するが全て全滅

    今回は金脈のダートだが、他サイトの無料情報は中京9Rで8点で3連単的中で
    競馬劇場は馬連でも全滅
    <根拠のない買い目>
    2021年2月7日(日曜) 中京9R 遠江S 
    ◎1 タガノプレトリア

    『馬連』
    1-11(30%)
    1-13(20%)
    1-8(20%)
    1-7(20%)
    1-2(10%)
    計5点・各資金配分
    (結果 馬連8-11  640円)

    2021年2月7日(日曜)東京10R 白嶺S 
    ◎10 オーバーディリバー 

    『馬単』
    10→1(30%)
    10→7(30%)
    10→11(10%)
    10→15(10%)
    10→3(10%)
    10→2(10%)
    計6点・各資金配分
    (結果 馬単15-7 4,820円)

    • 評価: Array

コメントを残す