【情報操作の疑い!?】かよちんの競馬ブログ-口コミ調査

かよちんの競馬ブログ

今回まとめたのは「かよちんの競馬ブログ」だ。無料競馬ブログの中では有名だと思うが、有料情報や無料情報が的中するのか今回は調査してみた。

かよちんの競馬ブログとは

かよちんは複勝で情報提供

かよちんの競馬ブログは有料/無料の情報配信を行なっている競馬予想ブログだ。毎日20時に更新を行なっており熱心なブログではあるが、最近は怪しい噂も耳に入ってきている。

ブログで配信されている情報は以下の通りだ。

  1. 地方競馬の予想
  2. 中央競馬の予想
  3. 無料情報と有料情報
  4. LINE、twitter、facebookなどのSNSを通しての配信

かよちんは何者なのか

かよちんは何者?

かよちんというニックネームしか公表されておらず本名は不明。もちろん顔写真も公開されていない。そもそもブログを個人で運営しているかどうかにも疑問がある。あの更新料は一個人ではほぼ不可能ではないだろうか。

かよちんの競馬ブログの怪しい噂

かよちんの予想ブログの料金

馬単ロジックがかよちんの競馬ブログで配信されている有料情報。月1万円の料金は決して安くはない。結局は当たるかどうかだ。実際にどのような評価を受けているのかを下記にまとめてみた。

有料情報はプラスになるか

有料に手を出したら公開

後悔すると投稿されていた口コミ。この場合、お金を支払ったがその分を回収できなかった、もしくはトリガミになっていると予測できる。

会費分すら回収できないのか

会費を回収できない

会費の回収どころか結局マイナスになるという声も挙がっている。期間が書いていないからいつ頃なのかはわからない。競馬で常に勝ち続けるのは難しい。もしかすると不調な時期があったのかも知れない。

的中する訳について

的中する訳について

的中を出せていたのには理由があった。単勝は恐らく馬単ロジックとして、3連単はメルマガやLINEの情報だろうか。ボックス買いが主流ならば当たりは出るだろう。

予想情報のすり替えについて

予想情報のすり替え

予想情報がすり替えられていた。そのような口コミも投稿されていたのが気がかりではある。500人以上のかよちんファミリーがいるのに、情報のすり替え更新なんて行えるのだろうか。すぐにバレてしまいそうだ。

かよちんの競馬ブログ 口コミ

凛花さんより/2019/03/16★☆☆☆☆

プロ馬券師ってなんだ?そんな認定どこからも出されてないはずだけど。偽りの情報が目立つな。

治雄さんより/2019/03/16★★★☆☆

毎日更新されてるのは素直にほめるべき。でも、有料会員にならないと予想が見れないのが残念。あと、文章がテンプレート過ぎるので業務感が丸見え。

戸敷さんより/2019/03/16★★★★★

かよちんさんマジで可愛い!絵も上手いし予想も当てられるってすごいよね?こんな人が嫁さんだったら本当に最高。絶対人生楽しくなる!当たらないとか文句言ってる奴は自分の予想が当たらないから僻んでる奴ですよ。

妃奈さんより/2019/03/16★★★☆☆

あのー、有料会員は馬単ロジックだけじゃなくて、天井馬もありますよ。ここは馬単ロジックに比べて金額は安いですけど、全て利用すると考えると15000円くらいになるかもです。

真由美さんより/2019/03/16★★☆☆☆

メルマガも宣伝ばかり。本当にかよちんは的中結果のように稼げてるのかな?ロジックは持ってるかも知れないけど、それって利用者を騙すロジックじゃないですよね。

あなただけに教えたいサイト レープロ

最近の結果

開催日レース/プラン収支
3/24中山4R(プレミアムアリーナ)231180円
3/24阪神3R(スタンダードアリーナ)292560円
3/17中山3R(スタンダードアリーナ)16320円