メイン(MAIN)の予想を使った結果。本当の口コミ・評判を確認する

競馬予想サイトのメイン(main)の口コミと評判を紹介する。2018年に運営開始されたサイトだが、悪徳(ネットの口コミや記事情報を参照)サイトなのではという声が挙がっている。今回はメインの現状を確認し、利用できるサイトなのかを調査した。

メインの運営会社は悪質(ネットの口コミや記事情報を参照)か優良かわからないか優良かわからないグループか

メイン(main)は、とある系列が運営する競馬予想サイトではないかと言われている。その系列の予想サイトは、閉鎖していたり、悪い評判も多いようだ。

  • 予想サイト金の蔵、アプリ、ランキング、サイト、ホースとの関係性が高い(悪評とされるサイトばかり)
  • IPアドレスが酷似している
  • 似たような画像が使われている

所在地にメインの予想会社は存在しないのか

メインの特定商取引法に表記されている香港の所在地がこれだ。正確な住所までは書かれていないためか、一目でどこに会社があるのかは確認できない。また、某調査サイトによると運営母体は香港ではなく日本だと予想している。

  • 何故、所在地が香港なのかは不明、ダミーの可能性有り。
  • 運営母体は日本にある可能性有り。

メインに登録して予想を使ってみた

メインに登録してる最中

メインで書かれているように、10万円、50万円、100万円を数分で獲得することができるのか確認するため、登録を行い予想を使ってみた。

最速3分で100万円が稼げるのか

最速3分で100万円を獲得できるのか

登録後、一番最初に目についたのが「最速3分100万円信頼スタートプラン」だ。中を除いてみると「どうして100万円が獲得できるのか?」についてつらつらと書かれていた。まとめると下記のような内容だった。

  1. 100万円程度の払い戻しは特別なことではないと断言
  2. 情報元、分析精査、各種調査は本物の関係者だからわかる
  3. 裏付け調査を行う
  4. 参加費用は9万8000円(特別価格が別に有り)

メインは競馬業界の関係者なのか?

2番の理由を見ると、メインは競馬業界の本物の関係者だという。だから、通常では得られない情報を分析できるそうだ。だが、3番の裏付け調査とは何なのだろうか?八百長のレース情報を知っているとでも言いたいのだろうか?八百長レースの存在は完全に否定されており、情報を提供するという会社には注意しろと喚起までされている。

メインの最新口コミ

遠藤さんより★☆☆☆☆
嘘の情報ですね。冗談のように500万円近くを獲得したとか書いてます。それと同じプランに参加したが、明らかに的中しても金額足りないし。どういう奇跡が起きたら500万も稼げるんですかね。

ニックさんより★☆☆☆☆
競馬なんて絶対に知らない奴が運営してますね。笑える。

ジュリアさんより★☆☆☆☆
何で日本語のサイトを中国人が作るんだよ。その時点でおかしいと思わないのか?

リクさんより★★★☆☆
とりあえず、登録だけして見ました。無料情報はもらえるのでそれだけでも使ってみようかなと思ってます。

吉塚さんより★★☆☆☆
ポケットの小銭が何だよ?数十万円にできるってか?まずは自分たちの懐でも増やして見たら?

あなただけに教えたいサイト レープロ

最近の結果

開催日レース/プラン収支
3/24中山4R(プレミアムアリーナ)231180円
3/24阪神3R(スタンダードアリーナ)292560円
3/17中山3R(スタンダードアリーナ)16320円


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。